酒さ様皮膚炎と戦う24歳の日記

- 毎日を楽しく - 自分を元気付けるためのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皮剥け脱出?(脱ステ21日目)

久しぶりの投稿! 最近ようやく引っ越しも終えてだらだら実家ライフを送っています。 実家に帰って一番困っていることは・・・ ご飯が!!!おいしすぎる!!! とっても贅沢な悩み 私は胃袋がブラックホールなのであればあるだけ食べてしまうのです 食欲が…

リバウンド期間(脱ステ12日目)

今日は友だちから顔をかかないでいられる方法を伝授してもらったから 早速実践しました! ハンカチを家の中でも肌身離さず持って 手が顔に行きそうになったらハンカチで軽く押さえる! 本当はそれもしない方がいいんだろうけど手で引っ掻いちゃうよりは数倍…

リバウンド期間(脱ステ10日目)

ブログ開設1日目にして4回目の投稿(笑) 書きたいことがいっぱいあったので思いが新鮮なうちにと思ったらこんなことに(笑) 本日脱ステ10日目! 最後に今の状態の写真貼りますが大分汚いので閲覧注意です。 現状赤みも腫れも引いておらずアンパンマンみた…

気持ちの変化

私は昨年、鬱で仕事を辞めてからバイトを掛け持ちしつつ一人暮らしをしてたんですけど脱ステを初めてリバウンドが酷いことを理由にバイトを辞めました。 元々今月末に実家に戻ることもあってやめる予定ではあったんですけど、こんな状態で仕事なんて、、、と…

酒さ様皮膚炎になった経緯②

さてさて前回の続きです。 前の病院に戻ってさあステロイドを抜こう!と思い新しい薬を処方されたんですが 塗った翌日にすっっっっっごく荒れたんです。 いわゆるリバウンド症状だと今ならわかるんですが、その当時はまたここの病院の薬が合わなかった!と思…

酒さ様皮膚炎になった経緯①

こんにちは、こんばんは。 記念すべき!!!初ブログです!!! 酒さ様皮膚炎を治すため、今月から脱ステをはじめました。 あの、、、思ってた以上に、、、しんどいです( ; ; ) このままでは心が死んでしまう!と思いできるだけポジティブになれるよう、 …